2008年01月01日

明けました。

2008年がスタートしましたね。

今日は朝9時頃起き、お節料理とお雑煮を食べ
その後、お笑いのTVを見ながらお菓子を食べ
3時頃から今まで昼寝をしていました(笑)

スロをやっていた頃、最初は年末年始も行ってたけど
その後はほとんど行きませんでしたね。
全然出なくて、正月早々不貞寝するのは嫌だったので
仕事が始まった日の帰りに初打ちをするのが多かったです。

○日の○時に来て、1万円使ってくれたら5万円出すよ!というのなら
元旦でも体の調子が悪くても絶対行きしたけどね(爆)
そんな都合のいい話はありませんでした。

明日は、毎年恒例の初売りに出かけます。
福袋を買いますが、前の日から並ぶような争奪戦に
参加するのは私にはできません。
お昼〜午後に行ってみて、ピンときたものを買います。

いつも買うのは、洋服より小物関係が多いです。
ポーチやちょっとした袋は、仕事に行く時に使えるし
私が使わない物でも、友達が好みかもしれないと思った物は
誕生日のプレゼントと一緒に渡しています。

今年はどんな福袋があるのか楽しみです♪

借金返済中の皆さんにとって、完済のめどがたつ年
完済できる年になりますように。
本年も宜しくお願い致します☆
posted by sayo at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金・完済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75879608

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。