2007年12月30日

年末ですね。

クリスマスも過ぎ、今年も今日を入れるとあと2日ですね。
先週は風邪をひいていしまい、かなり辛かったです。

いつもなら、市販の薬や栄養剤を飲んで誤魔化していましたが
今回は上記では熱が出そうな感じがしていました。
熱が出てから病院に行こうにも、年末で病院が休みだったらアウトです。
なので早めに病院に行き、薬を処方してもらいました。

お陰で熱も出ず、現在はほぼ良くなりました。
抗生剤が効いたんでしょうね。
診察料と薬代を考えても、市販の物よりお得です。

今月中頃から、少しずつ掃除をして大分片付いたので
昨日は去年から買い換えたかった鏡を買いに行きました。
ドレッサーみたいな物ではなく、写真立てサイズの大きさです。

昨日までの鏡は10年近く使っていました。
当然借金がある頃に買った物で、値段は1,000円位だったと思います。

借金をしていた頃のどことなく暗い表情
完済して晴々とした表情などうつしてきた鏡。
ちゃんとお礼を言って捨てました。

新しい鏡は明るい表情を沢山うつせるといいと思っています。
posted by sayo at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金・完済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。