2007年10月26日

昨日は給料日

今月も無事お給料が頂けました☆

現在のお給料は手取りで約16万円です。
借金返済中の頃は、細々と計算して袋分けをしていましたが
今はかなり大雑把です。

14日にも書いたように定期預金で3万円、
何かあった時のために1万円、家に3万円入れています。
その他に、携帯は約7000円、保険が約6000円、
ネット会員の会費が約1300円。

残りの約7万5千円が自由に使えるお金です。
交遊費、雑費はここから出してますがかなり適当(笑)
基礎化粧品は2、3ヶ月に1回、某通販で安い時にまとめ買いをし
洋服はポイントが貯まるのでネット通販で買う事が多いです。

交遊費。ケチってはいないけど無駄遣いはしてません。
割引やポイントが貯まるものはかなり利用させていただいてます。
HPに書いてるポイントサイト系で換金したお金(毎月5000円前後)は
今年2月にPCが壊れて新たに買いなおした時に使用しましたが
基本イーバンクに入れっぱなしです。

こんな感じでしょうか。

話は変わりますが、来月頭に両親が旅行に行くんです。
家族旅行は私が学生の頃何度かありましたが
夫婦水入らずで行くのは私が生まれてから初めてです。
旅費は無理だけど足しになればとお金を渡しました。

渡せた自分って偉い(自画自賛)
…なーんて、これが普通なんでしょうね。きっと。
いつか、旅行をプレゼントできるようになりたいです。
posted by sayo at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お金の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。