2009年06月11日

減るのが早いです。

会社を辞めてから半年になりますが
お金の減りが早くてかなり焦っています(笑)

アルバイトは今も続いています。
生活に必要な物もできるだけ安いのに変え
趣味も今は止めている状態なのにお金が減るのは
やっぱり収入が減ったから。

それと暑くなってきたので、先月からお昼ご飯を家から持って行かずに
会社近所で購入するようになったからですね。
これはかなり痛いです。

週2日位、バイトを増やそうかと考えています。
早く不景気が回復してほしいです。
posted by sayo at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お金の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

